チケット争奪戦 | 赤い壁

チケット争奪戦

来月の「さいたまダービー」のチケットが大宮のFC先行発売でアウェー自由席以外は全て完売したそうな。

あとは9月6日の一般発売でアウェー自由席の争奪戦のみ!!


やはりナクスタで開催するのには無理があるんじゃないかね~

確か収容人数がJ1開催基準のギリギリだったはず。

大宮の運営サイドからすれば本当は埼スタで開催したいはず。

ただ、埼スタ開催にしてしまうとオレンジに染まるはずのホームスタジアムが真っ赤に染まっちゃって“どっちがホームチーム?”ってなっちゃうからね~


幸運にもダービーのチケットを入手できたレッズサポは行きたくても行けないサポの分まで選手を後押ししてくださいね!!

ってまだ私自身もチケット入手を諦めたわけではないんですけど・・・