東京V戦Ⅱ
ゲルト・エンゲルス監督
後半の頭からなぜ達也&高原をエジ&永井に一気に交代させるんだ![]()
動きを出したいから交代させたっていうのならエジよりもセルじゃないのか?
後半は失点後は最後の最後までレッズペースだったって?
東京Vはレッズにボール持たれても怖さは無かったと思う。後半35分までは「ただボールを回してるだけ」なのだから・・・
平川選手
前半の途中まで右サイドの突破は良かった。対面が服部だったからと言われればそれまでだけど・・・
ただ、前半スカスカの右サイドにサイドチェンジぼボールがきたときあなたは完全に油断してましたね。そこから集中が切れたのか、後半のトラップミスは何ですか?
危機感が無さ過ぎます![]()
阿部選手
毎度あなたには助けられてばかりです。
生涯浦和を貫いてください。
フロント陣
いい加減目を覚ましてください。