東京V戦 | 赤い壁

東京V戦

今日はホーム・埼スタでは3-2と闘莉王のハットトリックで勝ったけど内容がイマイチだった東京V戦


今回は国立競技場での開催で、味スタよりは芝の状態は良いのかな?

レッズ闘莉王は復帰できそうだけど、啓太が怪我の為欠場する。

中3日での試合で疲労も残っているだろうけど、走りきって勝ち点3を奪おう!!


仕事終わってから国立にダッシュするけど間に合うのかな~・・・


希望スタメン(3-5-2)

     達也      高原

         ロビー

相馬                平川

       阿部  細貝

   堤    闘莉王   坪井

         都築

SUB

山岸・堀之内・暢久・峻輝・梅崎・永井・エジ