ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
体調を崩してから本調子にはまだ遠い啓太が日本代表から落選した。
レッズサポの私としてはこれから連戦が続くし、代表に連れて行かれると怪我や体調不良で帰ってくる選手が多かったので少し安心しました。
闘莉王・阿部・達也の3人が代表に選出された。
中東遠征なので体調管理等難しいとは思うけど、怪我などしないように(特に闘莉王)頑張って行ってこい