年下と年上どっちが好き? | 赤い壁

年下と年上どっちが好き?

年下と年上どっちが好き? ブログネタ:年下と年上どっちが好き? 参加中

断然“年上”の方が好きですね。
年下は何を考えているのか・何がしたいのかがまったく理解できず、会社の新人で入ってきた人でも年下はやる気があるのか無いのか分からないし・・・
何より常識を知らな過ぎる!!

年上のほうが話しは分かるし、年下よりも付き合いやすい。
ただ、会社の後輩で私より年上が入ってくると仕事を教えづらいのが難点ですねニコニコ