風邪気味です・・・ | 赤い壁

風邪気味です・・・

土曜日の磐田戦、雨の中カッパも着ないで自転車で家⇔スタジアムを往復したら風邪ひきました・・・

同じように自転車で走っていた方を見かけましたが体調には気をつけましょうねカゼ


啓太の足の具合はどうなんだろうか?

ちょっと重症っぽく携帯サイトには書かれていたと記憶しているがその後の情報が何一つ無い。

ましてや今週水曜日には東京V戦が控えている。

闘莉王が出場可能ならば1試合お休みも良いんじゃないかな?