磐田戦 | 赤い壁

磐田戦

仕事を早々に切り上げ雨の中、自転車で埼スタへ!!


試合は膠着状態が続く中両チームにチャンスがあった。

ただ、ちょっとレッズの選手にクリアミスが多かった気がする・・・

そんな中失点してしまうが、ロビーの同点弾が前半終了間際に飛び出し1-1で後半へ。


後半も流れが行ったり来たりしていたけど、久しぶりに平川の積極的な上がりを目撃し平川のゴールで逆転。

そこからず~っと磐田ペース・・・

心臓に悪い展開だったけど、皆体を張ってよく抑えてくれていた。

終了間際のロスタイム、古巣に手痛い恩返し弾を高原がお見舞いし試合終了。


やはり闘莉王の抜けた穴は大きく感じられた試合だった。

また、ロビーが入るとボールが落ち着きますな~


啓太・堀之内はちょっとお疲れモードなのかしら?