磐田戦
仕事を早々に切り上げ雨の中、自転車で埼スタへ![]()
試合は膠着状態が続く中両チームにチャンスがあった。
ただ、ちょっとレッズの選手にクリアミスが多かった気がする・・・
そんな中失点してしまうが、ロビーの同点弾が前半終了間際に飛び出し1-1で後半へ。
後半も流れが行ったり来たりしていたけど、久しぶりに平川の積極的な上がりを目撃し平川のゴールで逆転。
そこからず~っと磐田ペース・・・
心臓に悪い展開だったけど、皆体を張ってよく抑えてくれていた。
終了間際のロスタイム、古巣に手痛い恩返し弾を高原がお見舞いし試合終了。
やはり闘莉王の抜けた穴は大きく感じられた試合だった。
また、ロビーが入るとボールが落ち着きますな~
啓太・堀之内はちょっとお疲れモードなのかしら?