韓国に完敗 | 赤い壁

韓国に完敗

実に情けない試合だった!!


気持ちだけで勝てるほど勝負の世界が甘くないのは理解しているけど、テレビで見ていて韓国チームのほうが1球に掛ける集中力が高く、“絶対に勝つんだ”って気迫が出ていた。

日本チームにその気持ちが無かったとは言わないけど、韓国に比べるとかなり足りない印象が強かった。


サッカー男子もそうだけど、“勝ちたい”って気持ちが弱すぎると思う。

野球のWBCで優勝した時はもっと気持ちが・気迫があった気がする・・・