なでしこジャパン残念・・・
銅メダルを争ったドイツ戦。
前半から良いサッカーを続け、チャンスも作っていたけど攻めきれず我慢していたドイツに決められる展開。
ドイツの試合巧者ぶりとゲルマン魂を見せつけられる残念な結果に終わってしまいました。
なでしこジャパンは男子とは比較にならないほど良いサッカーをしていたけど、途中からどうしても中央に偏った攻撃になってしまい行き詰った感がありますね。
粘り強くサイドから崩していけばチャンスはあったと思うけど残念でした・・・
流れが良い時間に得点しないと逆に決められてしまう「サッカーの怖さ」を学んだでしょう。
この経験をW杯に生かしてもらいたいですね![]()
男子とは違い胸を張って堂々と日本に帰国してください