【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? | 赤い壁

【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華?

【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中

夏の麺といえばやはり「冷やし中華」ですね。

ラーメン屋さんの店先に「冷やし中華始めました」って見かけると“夏が来たな~”って実感する。
食べてもあの微妙な酸っぱさが食欲を取り戻させてくれて良いんですよね~

ただ、暑い夏に暑くて辛いラーメンを汗をかきながら食べるのも止められないんですよね~ニコニコ
夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン