情けない試合・・・
昨日のウルグアイ戦、完敗というよりも相手になってない![]()
伸二もコメントしているが、走らな過ぎ![]()
あれじゃ~勝てるわけないじゃん。
足元の技術が高くて、個人で簡単に突破でき、守備でも1対1では絶対に負けない・自分のマークするべき選手は完璧に抑えられるっていうのなら最小限の走りでも勝てるでしょう。
ただ、日本は足元の技術はソコソコ・個人での突破もたまには成功する・1対1は負けるシーンが多い・マークするべき選手には簡単に裏を取られるじゃ世界で戦えないでしょ![]()
いつになったら“走り続けなきゃ勝てない”って気が付くのやら・・・