審判交流 | 赤い壁

審判交流

先日の瓦斯戦のレフリーが外人さんだったのでビックリ。

調べてみたらポーランドとの審判交流プログラムだったとのこと。


達也永井が遅延行為として出されたイエローには不満だけど、試合全体としては良かったんじゃないかな~・・・


日本からポーランドに行っている西村雄一氏をポーランドの人はどう感じたんだろう?

「日本のレフリーはダメだな!!って印象だけは与えないで、無難に終わらせてくれれば良いんだけど・・・