ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日の瓦斯戦のレフリーが外人さんだったのでビックリ。
調べてみたらポーランドとの審判交流プログラムだったとのこと。
達也と永井が遅延行為として出されたイエローには不満だけど、試合全体としては良かったんじゃないかな~・・・
日本からポーランドに行っている西村雄一氏をポーランドの人はどう感じたんだろう?
「日本のレフリーはダメだな」って印象だけは与えないで、無難に終わらせてくれれば良いんだけど・・・