今年の夏 高速道路使った? | 赤い壁

今年の夏 高速道路使った?

今年の夏 高速道路使った? ブログネタ:今年の夏 高速道路使った? 参加中

いつからを“夏”とするのかが問題だけど、
7月末にアウェー・鹿島スタジアムに行く時高速道路に乗りました。

日曜日だし、行きは朝早く帰りは雷雨の影響で試合終了が遅くなったから高速道路は車が少なく渋滞してなかったな~
去年はサーファーの車が多かったけど、今年は少なかった気がする・・・

燃料費高騰の折それ以来車に乗って出かけておりません・・・
VISACard
MasterCard
ETCCard