今年の夏 高速道路使った? | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年の夏 高速道路使った?
ブログネタ:
今年の夏 高速道路使った?
参加中
いつからを“夏”とするのかが問題だけど、
7月末に
アウェー・鹿島スタジアム
に行く時高速道路に乗りました。
日曜日だし、行きは朝早く帰りは雷雨の影響で試合終了が遅くなったから高速道路は車が少なく渋滞してなかったな~
去年はサーファーの車が多かったけど、今年は少なかった気がする・・・
燃料費高騰の折それ以来車に乗って出かけておりません・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする