血迷ったかフロントよ!
ついにあの本田(圭)に正式オファーをしたそうな・・・
本田を獲得してどこで使うの?
ベンチ要員で選手を獲得できるほど選手層は厚くないぞ![]()
左足しか使えない選手を獲得してどうする?
再三言っているが今最も必要なのはDFじゃないのかな。
しかもCBでしょ![]()
はぁ~、もう少しうまい補強が出来るGMは居ないもんかね~
ついにあの本田(圭)に正式オファーをしたそうな・・・
本田を獲得してどこで使うの?
ベンチ要員で選手を獲得できるほど選手層は厚くないぞ![]()
左足しか使えない選手を獲得してどうする?
再三言っているが今最も必要なのはDFじゃないのかな。
しかもCBでしょ![]()
はぁ~、もう少しうまい補強が出来るGMは居ないもんかね~