血迷ったかフロントよ! | 赤い壁

血迷ったかフロントよ!

ついにあの本田(圭)に正式オファーをしたそうな・・・


本田を獲得してどこで使うの?

ベンチ要員で選手を獲得できるほど選手層は厚くないぞ!!

左足しか使えない選手を獲得してどうする?


再三言っているが今最も必要なのはDFじゃないのかな。

しかもCBでしょ!!


はぁ~、もう少しうまい補強が出来るGMは居ないもんかね~