瓦斯に勝利!
試合の感想の前に一言
「暑かった~![]()
」殺人的な暑さで日焼けもしてしまいました・・・
さて試合ですが、前半から惜しいチャンスが多く、決まったかと手を上げかけるとボールはゴールから逸れていくの繰り返し。
前半のチャンスを一つでも決められていたらもっと楽な展開になったんですけどね~
しかし、チャンスを確実に決めておかないと“しっぺ返し”があるのがサッカーなのでちょっと心配でした。
後半もどちらかといえばレッズ優勢。
時折“電柱・平山”のポストプレーから危ないシーンもあったけど都築を中心に体を張った良い守備だったと思う。
そこに絶妙のスルーパスから相馬がゴールゲット![]()
終了間際も危ないシーンが続いたけど上手く乗り切り試合終了。
ホイッスルが吹かれた瞬間ピッチに座り込む選手達を見て「よく走った
」と思いました。
余談ですが、今日の瓦斯サポはいつもより元気が無かったですね~
まぁあんなもんか・・・