【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? | 赤い壁

【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き?

【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中

やっぱり線香花火ですね~

子供の頃は派手な打ち上げ花火の方が好きだったけど、大人になるにつれ線香花火の「切なさ」がたまらなく好きになりましたね~

落ちそうで落ちないあの線香花火を見ているとなんとなく落ち着くんだなニコニコ
クチコミ番付で夏を満喫しよう!