【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き?
ブログネタ:
【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き?
参加中
やっぱり線香花火ですね~
子供の頃は派手な打ち上げ花火の方が好きだったけど、大人になるにつれ線香花火の「切なさ」がたまらなく好きになりましたね~
落ちそうで落ちないあの線香花火を見ているとなんとなく落ち着くんだな
クチコミ 夏満喫企画
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする