本田(圭)獲りって・・・
レッズが北京五輪で全然活躍できなかった本田(圭)の獲得を目指しているらしい。
レンタル移籍と完全移籍両方の報道がされており、
ボランチでの起用まで提示しているらしい・・・
ボランチ起用どうこうの問題の前に
“本田(圭)は本当にレッズに必要か?”
確かに左足から放たれるFKは魅力的だと思う。
ただ、北京五輪での試合を観ていると輝きは失われた感が強い。
走らない・守備しない選手が17番の背番号付けてレッズには一人いるじゃん![]()
今レッズに必要なのは屈強なDFだと思う。
対人プレーに強く、ゴール前での制空権を取れるDFを補強してもらいたい![]()