ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
メダルを取りそうな勢いで出発していった反町ジャパン。
やってみれば予選リーグ3連敗・・・
今日のオランダ戦もモチベーションの差なのか覇気の感じられない日本選手。
目の色変えて“何が何でも勝ってやる”って気持ちがまったく感じられないんだよな~
反町監督は「悔いなし」みたいなコメントを出しているようだけど、
この3連敗で悔いが残らないのなら進歩の余地は無いでしょう