3連敗で終戦 | 赤い壁

3連敗で終戦

メダルを取りそうな勢いで出発していった反町ジャパン。

やってみれば予選リーグ3連敗・・・


今日のオランダ戦もモチベーションの差なのか覇気の感じられない日本選手。

目の色変えて“何が何でも勝ってやる”って気持ちがまったく感じられないんだよな~


反町監督は「悔いなし」みたいなコメントを出しているようだけど、

この3連敗で悔いが残らないのなら進歩の余地は無いでしょう!!