何してるときが一番幸せ? | 赤い壁

何してるときが一番幸せ?

何してるときが一番幸せ? ブログネタ:何してるときが一番幸せ? 参加中

Ameba×TBS「アナCAN」連動ブログ
TBS「アナCAN」公式HP

一番幸せを感じるのはレッズと共に戦うスタジアムに向かっている時ですね~

アウェーに行く時に車を走らせている時や、埼スタに向かって自転車走らせている時は幸せですね!!


試合展開やスタメンを勝手に妄想しながら運転していてだんだんスタジアムが近くなると

気分が盛り上がり幸せです。

サポーターなら皆が思う事じゃないですかね~