なでしこジャパン、決勝トーナメント進出
昨日のなでしこジャパンのゴールラッシュは凄かった。
あのピッチに立っていた選手全員からもの凄い“気迫”が感じられました。
男子代表からは気迫がまったく感じられない![]()
体力の差や、体格の差があるので単純には比較出来ないかもしれないけど、
なでしこジャパンVS反町ジャパンの試合をしたとしたら
なでしこジャパンが勝ちそうな気がするんですよね~
決勝トーナメントの相手は開催国・中国でしたよね?
きっとスタジアムは中国人が大挙集まりアウェーの雰囲気になるでしょう。
しかし、今まで通りのサッカーを貫いて勝ち進んでもらいたい![]()
日本の誇りを見せられるのは「なでしこジャパン」しか居ないのだから・・・