なでしこジャパン、決勝トーナメント進出 | 赤い壁

なでしこジャパン、決勝トーナメント進出

昨日のなでしこジャパンのゴールラッシュは凄かった。

あのピッチに立っていた選手全員からもの凄い“気迫”が感じられました。


男子代表からは気迫がまったく感じられない!!

体力の差や、体格の差があるので単純には比較出来ないかもしれないけど、

なでしこジャパンVS反町ジャパンの試合をしたとしたら

なでしこジャパンが勝ちそうな気がするんですよね~


決勝トーナメントの相手は開催国・中国でしたよね?

きっとスタジアムは中国人が大挙集まりアウェーの雰囲気になるでしょう。

しかし、今まで通りのサッカーを貫いて勝ち進んでもらいたい!!

日本の誇りを見せられるのは「なでしこジャパン」しか居ないのだから・・・