ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大きな怪我を乗り越え国立での柏戦に登場するも、
残念ながら別の場所を怪我して戦列を離れていたロビーが16日の瓦斯戦から復帰との報道。
達也の捻挫も大事には至らず瓦斯戦には出場できるとのこと。
ロビーの復帰は頼もしい限りだけど、怪我明けで故障箇所をどうしてもかばってしまい、
また違う箇所を怪我しないように無理しないで完全復帰を目指してもらいたい。
まだ残りシーズン半分あるのだから・・・
達也は瓦斯戦に無くてはならない存 在だと思う。
去年の味スタで復帰した時もそう思った