1分だけ行くなら天国? 地獄? | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1分だけ行くなら天国? 地獄?
ブログネタ:
1分だけ行くなら天国? 地獄?
参加中
そりゃ~“地獄”じゃないですかね~
1分で帰ってこられるのならその間に地獄がどんな所か確かめて
「こんな所には2度と来たくない」
って思えば日頃の生活態度にも気をつけられるでしょ
とは言っても今の生活態度も正しいので天国しか逝き先はありえないんですけどね~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする