1分だけ行くなら天国? 地獄? | 赤い壁

1分だけ行くなら天国? 地獄?

1分だけ行くなら天国? 地獄? ブログネタ:1分だけ行くなら天国? 地獄? 参加中

そりゃ~“地獄”じゃないですかね~

1分で帰ってこられるのならその間に地獄がどんな所か確かめて「こんな所には2度と来たくない」って思えば日頃の生活態度にも気をつけられるでしょ!!

とは言っても今の生活態度も正しいので天国しか逝き先はありえないんですけどね~