負けに等しいドロー・・・
いや~情けない。
選手全員・監督も永井のゴールが決まった瞬間「勝った」と油断した![]()
前節・鹿島で掴んだかに見えた「流れ」を自ら断ち切ったな![]()
ゲルト・エンゲルス
なぜ交代枠を2つも残すんだ?
ロスタイムで永井と梅崎がキープしてプレーが切れた時間に何故時間稼ぎで交代させないんだ![]()
疲労度の濃かった高原や、逆サイドの平川を交代させれば時間を浪費できただろ![]()
勝ちにいく采配をしてくれよ・・・
17番
君は何がしたいんだ?
ポストプレーは出来ない・トラップは下手・ヘディングや1対1でことごとく競り負ける・味方のプレーを邪魔しているようにしか見えないんだよ。
啓太・相馬
啓太の守備、相馬の積極的なドリプル突破はとても魅力です。
ただ・・・
ミドルシュートの精度を上げてください
せめて枠に飛ばしてくださいよ![]()
特に後半、啓太の前にポッカリ空いたスペースでフリーでミドルシュートを撃ち“宇宙開発”
気持ちの重~い一週間になりそうです・・・