負けに等しいドロー・・・ | 赤い壁

負けに等しいドロー・・・

いや~情けない。

選手全員・監督も永井のゴールが決まった瞬間「勝った」と油断した!!

前節・鹿島で掴んだかに見えた「流れ」を自ら断ち切ったなプンプン


ゲルト・エンゲルス

なぜ交代枠を2つも残すんだ?

ロスタイムで永井と梅崎がキープしてプレーが切れた時間に何故時間稼ぎで交代させないんだ!!

疲労度の濃かった高原や、逆サイドの平川を交代させれば時間を浪費できただろ!!

勝ちにいく采配をしてくれよ・・・


17番

君は何がしたいんだ?

ポストプレーは出来ない・トラップは下手・ヘディングや1対1でことごとく競り負ける・味方のプレーを邪魔しているようにしか見えないんだよ。


啓太・相馬

啓太の守備、相馬の積極的なドリプル突破はとても魅力です。

ただ・・・

ミドルシュートの精度を上げてください

せめて枠に飛ばしてくださいよ!!

特に後半、啓太の前にポッカリ空いたスペースでフリーでミドルシュートを撃ち“宇宙開発”


気持ちの重~い一週間になりそうです・・・