ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は国立での借りを倍返しで返す柏戦。
気持ちは埼スタに行っているのだけれど月に1度の土曜日出勤で今だ会社のデスクの前・・・
仕事なんかやる気にならんが仕方ない・・・
早く解放してくれないかな~
以上、埼スタに向かいたくても向かえない私の愚痴でした・・・
昨日放送されたGGRの「赤菱のイレブン」が現実でないことを祈ります