愚痴 | 赤い壁

愚痴

今日は国立での借りを倍返しで返す柏戦。

気持ちは埼スタに行っているのだけれど月に1度の土曜日出勤で今だ会社のデスクの前・・・

仕事なんかやる気にならんが仕方ない・・・

早く解放してくれないかな~

以上、埼スタに向かいたくても向かえない私の愚痴でした・・・


昨日放送されたGGRの「赤菱のイレブン」が現実でないことを祈りますにひひ