ウナギ、食べた? | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ウナギ、食べた?
ブログネタ:
ウナギ、食べた?
参加中
土用の丑の日前日に食べました。
一回ウナギを食べたからってこの夏を乗り切れるとは到底思えないけど、
一応食べておきました。
でも、産地偽装の問題や中国産ウナギの安全性等さまざまな危険性を考えながら食べたって美味しくないですね~
国産って表示してあればかなり高価になってるけど、本当に国産なのか分からないし・・・
ウナギのタレだけ買ってご飯にかけて食べようかと真剣に悩みましたね~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする