「来年大物外国人獲得へ」って・・・ | 赤い壁

「来年大物外国人獲得へ」って・・・

スポーツ報知ネタなので若干「?」ですが、

アダイウトン獲得に失敗したレッズは来年「大物外国人獲得を目指す」んですって!!


南米路線を変更し、欧州路線に切り替えて外国人獲得に乗り出すそうだが、

どうも今のフロント&GMを見ていると「ただビッグネームの外人を獲得しました」って事で終わる気がしてならない。

大物外国人の考え方を間違えそうな感じしませんか?


別に大物じゃなくても、ビッグネームじゃなくても良いんです。

クラブやサポーター・浦和という街を愛してくれて、体全体で勝利への執念を感じさせるプレーが出来る外国人選手を探し出していただきたい!!