「来年大物外国人獲得へ」って・・・
スポーツ報知ネタなので若干「?」ですが、
アダイウトン獲得に失敗したレッズは来年「大物外国人獲得を目指す」んですって![]()
南米路線を変更し、欧州路線に切り替えて外国人獲得に乗り出すそうだが、
どうも今のフロント&GMを見ていると「ただビッグネームの外人を獲得しました」って事で終わる気がしてならない。
大物外国人の考え方を間違えそうな感じしませんか?
別に大物じゃなくても、ビッグネームじゃなくても良いんです。
クラブやサポーター・浦和という街を愛してくれて、体全体で勝利への執念を感じさせるプレーが出来る外国人選手を探し出していただきたい![]()