ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は死ぬかと思った・・・
朝から体調が悪く無理して会社に出勤したが、仕事中にめまい・頭痛・気持ち悪いと最悪
“クーラー病”ってやつですかね~
夏バテ・熱中症には気をつけましょう