死ぬかと思った・・・ | 赤い壁

死ぬかと思った・・・

昨日は死ぬかと思った・・・

朝から体調が悪く無理して会社に出勤したが、仕事中にめまい・頭痛・気持ち悪いと最悪ショック!

“クーラー病”ってやつですかね~


夏バテ・熱中症には気をつけましょう!!