何やってるんだ! | 赤い壁

何やってるんだ!

今年からJリーグ選抜VS韓国Kリーグ選抜の試合となったJOMOカップ。

結果は1-3でJリーグ選抜が敗北


勝負事だから勝つ事もあれば負けることもあるでしょう。

ただ、今日の試合で本気で勝つつもりでピッチに立ったJリーグ選抜の選手が何人居ただろうか?

少なくともKリーグ選抜の選手全員から“勝つ”って気合が漲っていた感じがする。

Jリーグ選抜の先発2人からは“自分だけ目立てば良い”みたいなプレーが見られるし・・・


こんな試合をするのなら例年通りJ1を東西に分けてのオールスターの方がお祭り感覚で良いんじゃないか?