何やってるんだ!
今年からJリーグ選抜VS韓国Kリーグ選抜の試合となったJOMOカップ。
結果は1-3でJリーグ選抜が敗北
勝負事だから勝つ事もあれば負けることもあるでしょう。
ただ、今日の試合で本気で勝つつもりでピッチに立ったJリーグ選抜の選手が何人居ただろうか?
少なくともKリーグ選抜の選手全員から“勝つ”って気合が漲っていた感じがする。
Jリーグ選抜の先発2人からは“自分だけ目立てば良い”みたいなプレーが見られるし・・・
こんな試合をするのなら例年通りJ1を東西に分けてのオールスターの方がお祭り感覚で良いんじゃないか?