ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
8月1日になり今日からガソリン価格がまた値上げされたみたいですね。
この値上げでレギュラーガソリン1リットル185円前後ですか・・・
車で遊びに行きたくてもこの値段じゃちょっと行きにくいですな~
最近は自転車が大活躍しております