またガソリン値上げか・・・ | 赤い壁

またガソリン値上げか・・・

8月1日になり今日からガソリン価格がまた値上げされたみたいですね。


この値上げでレギュラーガソリン1リットル185円前後ですか・・・

車で遊びに行きたくてもこの値段じゃちょっと行きにくいですな~


最近は自転車が大活躍しておりますニコニコ