バイエルンに完敗・・・ | 赤い壁

バイエルンに完敗・・・

2-4というスコア以上に実力差を見せ付けられたバイエルン・ミュンヘン戦

前半は特に圧倒されてしまっていましたね・・・

レッズは簡単なパスミスや連動した動きが無くボールの出し所を探す間にボールを奪われてしまう。

対するバイエルンは、ピッチに「フィールドプレーヤーが10人以上居るんじゃないか?」って疑いたくなるような連動した動き&パス回しだった。


後半、闘莉王が入り若手が投入されると状況が変わりレッズも互角の戦いが出来るようになりました。

まぁバイエルンの足が止まりだしたってのも原因の一つだけど、

梅崎・高橋・原口の3人は積極的に挑んでいき、良い動きだったとおもう。

阿部のオーバーヘッドも見事だったな~

相馬の突破も素晴らしかった!!


ホーム柏戦には是非右サイドで高橋を先発させてもらいたい!!

さすがに90分フル出場は負担が大きいとは思うけど可能性は“例の2人”よりは感じる。