FCバイエルン来日 | 赤い壁

FCバイエルン来日

明日、埼スタで行なわれる「さいたまシティカップ2008」でレッズが対戦するFCバイエルン・ミュンヘンのメンバーが来日したそうだ。

'06年に同じ「さいたまシティカップ」で対戦したときは、黒部の終了間際のゴールで1-0でレッズが勝利している。


今回もバイエルンのメンバーは豪華ですね~

まぁ、トニとリベリーが来日していないのは残念だけど怪我しないようにガチンコ勝負を見せてもらいたい。


希望スタメン


     高原       セル

          梅崎

相馬                  平川

       内舘   暢久

  堀之内   近藤    坪井

          都築


代表合宿に参加した闘莉王・阿部・啓太・達也の4選手は体調次第で起用してもらいたいですね~