物騒な世の中になってしまった・・・
今度は神奈川県で無差別傷害事件が発生してしまった。
私が覚えている限り今年に入って4件目じゃなかったかな?
今回は亡くなった方は居なかったようだけど、最近の日本はどうしちゃったんだろう?
昔は他国に比べ治安が良かったイメージが強かったけど、
最近は毎日のように殺人事件のニュースを見たり、聞いたりしている気がする。
治安の良かった日本はどうしたら取り戻せるんだろう・・・
今度は神奈川県で無差別傷害事件が発生してしまった。
私が覚えている限り今年に入って4件目じゃなかったかな?
今回は亡くなった方は居なかったようだけど、最近の日本はどうしちゃったんだろう?
昔は他国に比べ治安が良かったイメージが強かったけど、
最近は毎日のように殺人事件のニュースを見たり、聞いたりしている気がする。
治安の良かった日本はどうしたら取り戻せるんだろう・・・