お祭り | 赤い壁

お祭り

今日は目の前の公園で町内会のお祭りをやっている。


ただ、関東地方にお住まいの方ならご存知だとは思いますが、夕方から竜巻注意報が発令されるほどの嵐がやってきていた。


我が家の周りは畑が多く、強風が吹くと土埃が凄く目が開けられないほどになる。

そんな中お祭りやって、屋台も出てるし「こりゃ~焼きそばやたこ焼きの中に土埃が間違いなく入っているな」って思ったのは私だけではないだろう・・・


美味しそうに食べている子供達は・・・