ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は目の前の公園で町内会のお祭りをやっている。
ただ、関東地方にお住まいの方ならご存知だとは思いますが、夕方から竜巻注意報が発令されるほどの嵐がやってきていた。
我が家の周りは畑が多く、強風が吹くと土埃が凄く目が開けられないほどになる。
そんな中お祭りやって、屋台も出てるし「こりゃ~焼きそばやたこ焼きの中に土埃が間違いなく入っているな」って思ったのは私だけではないだろう・・・
美味しそうに食べている子供達は・・・