ようやく・・・
サポーターとの会談の成果なのか、ゲルトは鹿島戦でのエジ外しを決断しつつあるようだ。
エジも新潟で活躍していたし、悪い外国人ではないと思うが結果が出ないのだからスタメンから外されるのは仕方ない事だと思う。結果が全てのプロなのだから・・・
結果が出なくても前線からの守備を積極的にするとか、ゴールの匂いがするようなプレーをしていて結果が出ないのならスタメン起用も期待もできるが、守備はしない・プレーは中途半端で対人プレーは弱い・シュートを放てば“ヘナチョコ”じゃ期待のし ようが無い。
ペットボトルを投げ込んだ大バカ野郎が原因で一段とレッズサポーターが悪者になってしまいましたね。
非常に残念だし、悲しいですね。