他チームの話題
レッズの話しばかりだと気が滅入るので他チームの話題を。
大分トリニータ・GK西川(22)が「わざとイエローカードをもらった」とブログで告白
あまり褒められる行為ではないけど、五輪代表で居ない間に消化できる累積なのだから良いのではないだろうか。プロなら当たり前だと思うけど。
ただ、レフリーに抗議するよりも、ゴールキックを遅くやって遅延行為でイエローもらうほうがスマートだったな。
ブログで告白しなくてもサッカーをよく観ている人なら分かるのに・・・
G大阪・FWバレー(26)が電撃退団へ
レッズのエメルソン・G大阪のマグノアウベスに続く油大国への引っこ抜き。
G大阪もバレーを強奪されちゃうと大変そうだな。
レッズからしてみれば「ご愁傷様」としか言えないけど![]()
川崎Fの新外人は凄いね~
まだ加入したばかりだというのに1ゴール1アシストの活躍だし、守備はサボらないし良い外人を補強したね。
それに引き換えレッズの働かない外人さんは・・・
レッズのGMにどうやって働く外人を見つけてられるか教えてくれないかな~
って結局レッズの話しになってしまいました・・・