アダイウトンの将来性って・・・ | 赤い壁

アダイウトンの将来性って・・・

レッズに新加入するかもしれないアダイウトンが、故障した膝のリハビリを終え実践練習に入ったらしい。


レッズのフロントは「ACLまでにフィットしてくれれば良い」とか、「将来性を買ってる」等言っているらしいがフィットするまでに時間が掛かるのは仕方ないが、外国籍選手に将来性で補強するってどういう事よ!!

活躍したら高く売るつもりなんだろうか?


レッズに必要なのは「即戦力のDF」じゃないのか?


最近レッズフロントの補強には疑問を持つ事ばかりだ・・・