電車の席、1列空いていたらどこに座る? | 赤い壁

電車の席、1列空いていたらどこに座る?

ブログネタ:電車の席、1列空いていたらどこに座る? 参加中

1列すべてが空いていたら進行方向に向かって一番遠い席ですね。

ちょっと説明しにくいんですど、発進時にどちらかに必ず体が傾くんですが、その体が傾いた方向に手すりに寄り

掛かれる所に座ります。

その方が体勢がラクなんですよね~って私だけかもしれませんが・・・