電車の席、1列空いていたらどこに座る? | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
電車の席、1列空いていたらどこに座る?
ブログネタ:
電車の席、1列空いていたらどこに座る?
参加中
1列すべてが空いていたら進行方向に向かって一番遠い席ですね。
ちょっと説明しにくいんですど、発進時にどちらかに必ず体が傾くんですが、その体が傾いた方向に手すりに寄り
掛かれる所に座ります。
その方が体勢がラクなんですよね~って私だけかもしれませんが・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする