闘莉王をFW起用って・・・ | 赤い壁

闘莉王をFW起用って・・・

一部スポーツ新聞の報道で、今日の東京V戦で闘莉王をFWで起用するとされている。


ゲルトはついに血迷ってしまったのか?

そりゃ~闘莉王をFWにすればヘディングで競り勝つ可能性は高くなり、ゴール前での制空権は確保できるであろう。しかし、やはりDFが本職の選手だし現在のレッズの不安定なDFを考えればDFラインに戻す事が最善の策だろう。

しかも、FC東京戦時の達也のように前線で相手DFにチェックを掛け、プレッシャーを与えるFWが起用されるべきだと思うんだけどな~


なんだか今日の東京V戦は打ち合いの試合になりそうな予感が・・・