闘莉王をFW起用って・・・
一部スポーツ新聞の報道で、今日の東京V戦で闘莉王をFWで起用するとされている。
ゲルトはついに血迷ってしまったのか?
そりゃ~闘莉王をFWにすればヘディングで競り勝つ可能性は高くなり、ゴール前での制空権は確保できるであろう。しかし、やはりDFが本職の選手だし現在のレッズの不安定なDFを考えればDFラインに戻す事が最善の策だろう。
しかも、FC東京戦時の達也のように前線で相手DFにチェックを掛け、プレッシャーを与えるFWが起用されるべきだと 思うんだけどな~
なんだか今日の東京V戦は打ち合いの試合になりそうな予感が・・・