ペットボトル派? 缶派? | 赤い壁

ペットボトル派? 缶派?

ブログネタ:ペットボトル派? 缶派? 参加中

私は断然“ペットボトル派”ですね~
ペットボトルの良い所は、飲みかけで置いておいてもキャップが出来るので虫とか、ホコリ等入らないですむし、横に倒してもこぼれない。中身を飲んでしまった後でも綺麗に洗って詰め替えて持ち歩けるしね。
スタジアムに行く時には自宅でスポーツ飲料や、水・麦茶などを入れて凍らせて持って行きますよ!!
ただ、悪い所としては飲みかけのジュースにキャップをして車の中に長時間置いておくと“破裂”する可能性があること・ゴミとして捨てた後のリサイクル問題ですかね~

缶コーヒーは飲むけど、缶ジュースはあまり飲まないんですよね~
もちろん缶で飲む物で断トツに多いのは「缶ビールビールですけどね・・・
飲みかけの缶コーヒーを少し時間が経ってから飲む時って「何か入ってないだろうか?」って思いませんか?