今年も獲得レースに敗北か・・・ | 赤い壁

今年も獲得レースに敗北か・・・

高校NO'1の実力と言われ、レッズ・鹿島他2チームが獲得交渉していた長身FW・大迫君の鹿島入団が決まった。


今年もレッズは獲得レースに敗北した。

これで何年連続で獲得に失敗しているんだろうか?

それだけレッズフロントの熱意不足と、クラブに魅力が無いんだろうな~・・・

若手の育成部門で遅れてしまったとも言えるのかもしれないが。