今年も獲得レースに敗北か・・・
高校NO'1の実力と言われ、レッズ・鹿島他2チームが獲得交渉していた長身FW・大迫君の鹿島入団が決まった。
今年もレッズは獲得レースに敗北した。
これで何年連続で獲得に失敗しているんだろうか?
それだけレッズフロントの熱意不足と、クラブに魅力が無いんだろうな~・・・
若手の育成部門で遅れてしまったとも言えるのかもしれないが。
高校NO'1の実力と言われ、レッズ・鹿島他2チームが獲得交渉していた長身FW・大迫君の鹿島入団が決まった。
今年もレッズは獲得レースに敗北した。
これで何年連続で獲得に失敗しているんだろうか?
それだけレッズフロントの熱意不足と、クラブに魅力が無いんだろうな~・・・
若手の育成部門で遅れてしまったとも言えるのかもしれないが。