自覚が足りん! | 赤い壁

自覚が足りん!

先日の大分戦でイエローカードを受け次節東京V戦で出場停止になるエジミウソンのイエローカードの原因が、プレーが原因じゃなくネックレスを外し忘れてプレーをしていたのが原因らしい。

おいおい、いい加減にしてくれよプンプン

プレー中のファールでカードをもらったのならまだ理解できる(もらわないのが一番だけど)

しかし、そんな初歩的なミスでイエローカードもらうって選手として、プロとして自覚の欠如でしょ。

しかもそのおかげで次節は累積で出場停止処分なのだから・・・


高原には絶好のチャンスだと思う。

大分戦ではあまり良いプレーをしなかったが結果を出してエジからスタメンを奪え!!