自覚が足りん!
先日の大分戦でイエローカードを受け次節東京V戦で出場停止になるエジミウソンのイエローカードの原因が、プレーが原因じゃなくネックレスを外し忘れてプレーをしていたのが原因らしい。
おいおい、いい加減にしてくれよ![]()
プレー中のファールでカードをもらったのならまだ理解できる(もらわないのが一番だけど)
しかし、そんな初歩的なミスでイエローカードもらうって選手として、プロとして自覚の欠如でしょ。
しかもそのおかげで次節は累積で出場停止処分なのだから・・・
高原には絶好のチャンスだと思う。
大分戦ではあまり良いプレーをしなかったが結果を出してエジからスタメンを奪え![]()