首位陥落・・・
鹿島がFC東京に4-1で勝った為レッズが2位転落しましたな~
まぁこれだけ内容の悪い試合を続けていながらなんとか首位を守ってきた事が不思議だし、12月に頂点に立っていればいい事だからそんなには気にしていない。
ただ、選手達が心配。
今までは、どんなに内容が悪く負けても心のどこかに「まだ首位だろ」って気持ちが少なからずあったはず。
ただ、もう首位じゃないんだと思ったとき「これから追いかけてやる」って気持ちになってくれるのだろうか?
木曜日の東京V戦でどんな試合をしてくれるのかを楽しみに仕事を片付けダッシュで埼玉スタジアムに向かいます![]()