梅雨明けは遠いな~
日本列島はそろそろ梅雨明けしようとしているのに、浦和レッズの梅雨明けはまだまだ時間が掛かりそうですな~・・・
調べてみたらイエローカードの累積3枚が5人(阿部・細貝・堀之内・堤・永井)と次節東京V戦でイエローもらうと川崎F・鹿島とより一層の難敵相手に出場停止になってしまう。
今このチーム状況で1人でも欠けてしまったらと思うと恐ろしくなりますな~
余計なイエローをもらわないことは当然ですが、チームとしての守備がしっかり出来ればファールをしなくてもボールは奪えるはず。
もう一度苦しくてもはじき返してきた粘り強い守備を思い出してもらいたい![]()