別れた相手に連絡する?連絡きたら嬉しい? | 赤い壁

別れた相手に連絡する?連絡きたら嬉しい?

ブログネタ:別れた相手に連絡する?連絡きたら嬉しい? 参加中

どんな別れ方をしたかにもよるけど別れた相手には連絡しませんね~
友達が発展して恋人になり、別れの時が来たとしてまた友達に戻れるのなら連絡するけど、まったくの他人になったのなら連絡しないな。

連絡が来たとしても嬉しくないと思う。
なんせ私の性格上
「来る者拒んで、去る者追わず」ですから・・・