別れた相手に連絡する?連絡きたら嬉しい? | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
別れた相手に連絡する?連絡きたら嬉しい?
ブログネタ:
別れた相手に連絡する?連絡きたら嬉しい?
参加中
どんな別れ方をしたかにもよるけど別れた相手には連絡しませんね~
友達が発展して恋人になり、別れの時が来たとしてまた友達に戻れるのなら連絡するけど、まったくの他人になったのなら連絡しないな。
連絡が来たとしても嬉しくないと思う。
なんせ私の性格上
「来る者拒んで、去る者追わず」
ですから・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする