鬼門となりつつあるアウェー大分戦 | 赤い壁

鬼門となりつつあるアウェー大分戦

今日は、’05年以降勝ち星のないアウェー大分戦です。

今までの鬼門であった東海アウェーを克服しつつあるので大分も克服しましょうよ!!


大分も暑くなりそうだけど90分集中を切らさず勝ち点3を持ち帰ってもらいたいですねグッド!