ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、’05年以降勝ち星のないアウェー大分戦です。
今までの鬼門であった東海アウェーを克服しつつあるので大分も克服しましょうよ
大分も暑くなりそうだけど90分集中を切らさず勝ち点3を持ち帰ってもらいたいですね