JOMO CUPのメンバー決まる
今年からJリーグ選抜VS韓国のKリーグ選抜によるオールスターとなった“JOMO CUP”のメンバーが決まった。(8月1日・18時キックオフ・国立競技場)
レッズからはGK都築・DF闘莉王・DF阿部の3選手が選出された。
選出されてしまった3人には怪我をしない程度に頑張ってもらいたいが、メンバーを見て疑問が一つ。
せっかくのオールスターなのだからJ1チームすべてから選べば良いのに![]()
18人を選手登録するのだから、J1の18チームから1人ずつ選べば良いんじゃないの?
選ばれなかったチームのサポーターはどう思うのかな~
私が選ぶなら・・・(ポジションにこだわりはありません)
GK・・・西川(大分)・江角(大宮)
DF・・・闘莉王(浦和)・中沢(横浜)・青山(清水)・斉藤(千葉)
シジクレイ(京都)
MF・・・小笠原(鹿島)・遠藤(G大阪)・中村憲(川崎F)・ディエゴ(東京V)
砂川(札幌)・今野(F東京)・駒野(磐田)
FW・・・ヨンセン(名古屋)・李(柏)・矢野(新潟)・大久保(神戸)
スタメン(3-6-1)
ヨンセン
ディエゴ 大久保
小笠原
遠藤 中村憲 今野
闘莉王 中沢 青山
西川
こんなメンバーは絶対に見られないだろうし、バラバラになりそうだな~・・・