JOMO CUPのメンバー決まる | 赤い壁

JOMO CUPのメンバー決まる

今年からJリーグ選抜VS韓国のKリーグ選抜によるオールスターとなった“JOMO CUP”のメンバーが決まった。(8月1日・18時キックオフ・国立競技場)

レッズからはGK都築・DF闘莉王・DF阿部の3選手が選出された。

選出されてしまった3人には怪我をしない程度に頑張ってもらいたいが、メンバーを見て疑問が一つ。


せっかくのオールスターなのだからJ1チームすべてから選べば良いのに!!

18人を選手登録するのだから、J1の18チームから1人ずつ選べば良いんじゃないの?

選ばれなかったチームのサポーターはどう思うのかな~


私が選ぶなら・・・(ポジションにこだわりはありません)

GK・・・西川(大分)江角(大宮)

DF・・・闘莉王(浦和)中沢(横浜)青山(清水)斉藤(千葉)

     シジクレイ(京都)

MF・・・小笠原(鹿島)遠藤(G大阪)中村憲(川崎F)ディエゴ(東京V)

     砂川(札幌)・今野(F東京)駒野(磐田)

FW・・・ヨンセン(名古屋)李(柏)矢野(新潟)大久保(神戸)


スタメン(3-6-1)

          ヨンセン

    ディエゴ       大久保

          小笠原

  遠藤     中村憲     今野

    闘莉王   中沢    青山

            西川


こんなメンバーは絶対に見られないだろうし、バラバラになりそうだな~・・・