フルミネンセ惜敗・・・
12月に開催される「クラブワールドカップ」の南米代表を決めるリベルタドーレス杯で、去年までレッズの一員だったワシントンが所属するフルミネンセが決勝で惜敗・・・
PK戦までもつれ込んだ戦いは最後にワシントンがGKに止められ敗戦でした。
レッズに在籍していた時もPKを止められるシーンを何度も目撃しましたが、やっぱり残念ですね![]()
日本でもう一度ワシントンの「ゴール前での圧倒的な存在感&決定力」を目撃できると思っていたのですが・・・
今現在レッズに在籍中の外国人FWにワシントンの「ゴール前での存在感&決定力」が少しでも有ればと思うばかりです![]()