やはり4バックが良いのかな~
なんだかアレの怪我は重傷のようですね。
治りきっていないとは知っていましたが、試合に出られるくらいの状況なら「裏街道」&フリーキックが見られると楽しみにしていたのですが残念です・・・
完治はなかなか難しいかもしれないけど、また復帰してすぐ怪我するなんて事にならないよう焦らず治してもらいたいですね
柏戦でも感じたのですが、レッズの3バックは研究され・攻略されてしまってます。
先日の私のブログでこんなシステム&メンバーが見てみたいと書いてみましたが変更します。
高原(エジ)
アレ ロビー
阿部 闘莉王 啓太
堤 堀ノ内 坪井 暢久
都築
こんな4-3-2-1のシステム&メンバーにしましたが、柏戦を見て
高原
梅崎 ロビー
阿部 細貝 啓太
相馬 闘莉王 近藤 堤
都築
(4-3-2-1)
SUB
山岸・堀ノ内・坪井・暢久・永井・達也・エジ
若手を積極的に起用し、調子の良い選手を起用していってもらいたい。
今、動くサッカーをするには若手の起用が良いのかな~