ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日からリーグ戦が再開されますね~
レッズは国立で柏レイソル戦
ロビー・アレが復帰し万全の状態で迎えられますね
柏戦からは不可能だろうけど、
復帰したメンバーも含め、こんなシステムが見てみたいと勝手に想像しています
高原(エジ)
アレ ロビー
阿部 闘莉王 啓太
堤 堀ノ内 坪井 暢久
都築
の4-3-2-1なんて良いと思うんだけどな~