いよいよリーグ再開 | 赤い壁

いよいよリーグ再開

明日からリーグ戦が再開されますね~

レッズは国立で柏レイソル戦!!

ロビー・アレが復帰し万全の状態で迎えられますね!!


柏戦からは不可能だろうけど、

復帰したメンバーも含め、こんなシステムが見てみたいと勝手に想像していますニコニコ 

         

            高原(エジ)

       アレ           ロビー

    阿部      闘莉王     啓太

堤      堀ノ内       坪井      暢久

             都築 


の4-3-2-1なんて良いと思うんだけどな~