日本の政治家って・・・ | 赤い壁

日本の政治家って・・・

最近国会議員の皆さんがテレビで討論しているけど、

国民のしてもらいたい事や、制度をこうしてほしい・普通の生活をなんとか営みたいって思ってることを分かってなさすぎる気がする。


消費税率を上げるだの、後期高齢者医療制度の問題・天下りの問題もすべてにおいて

「付け焼刃の行き当たりばったり政策」でしょ!!

根本的な問題の解決にはまったく至らない。


国会議員の皆さんは「いったい何の為に議員になったの?」って質問したくなる。

ちょっと考え直してもらいたい!!